高校生が日常を綴るかもしれないブログ

  • Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe
  • Wonky Buildings
  • Leaves of Fall
  • Leaves of Fall

--/--スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【午後2時46分】

今日の午後2時46分といえば東北大震災の起こった時間ですね確かこの時間だったと俺は思うよ?なんだか

まとめ【午後2時46分】

今日の午後2時46分といえば東北大震災の起こった時間ですね確かこの時間だったと俺は思うよ?なんだか

03/11午後2時46分

今日の午後2時46分といえば東北大震災の起こった時間ですね

確かこの時間だったと俺は思うよ?

なんだか去年の今頃は震災があっただなんて実感がわかないです(´・ω・`)

平和ボケしてるって証拠ですね←

いつかこの兵庫県の地も東北のように崩壊するのだろうか・・・

いやー、怖いですね:(;゙゚'ω゚'):


話は変わって明日USJに行ってきます

年パス買ったから行き放題だぜbaby

ちなみに彼女といってきます(笑)

写真うpするかもね

ノシ

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【午後2時46分】

今日の午後2時46分といえば東北大震災の起こった時間ですね確かこの時間だったと俺は思うよ?なんだか

まとめ【午後2時46分】

今日の午後2時46分といえば東北大震災の起こった時間ですね確かこの時間だったと俺は思うよ?なんだか

プロフィール

Author:pacheri
返事がない、ただの屍のようだ

高校生があれしているブログです

東方とラジコンが好きです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ここに来た人

ばな~りんく

リリ魔理

パラノイア様が作ってくださった素敵な時計 フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

バナー

↓パラノイア様が作ってくださった素敵なバナー バナー           バナーリンクをする際はこちらのをお使い下さい


